FGOのアヴァロンとオリュンポスだったらどちらの方が戦闘の難易度が高いですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのアヴァロンとオリュンポスだったらどちらの方が戦闘の難易度が高いですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのアヴァロンとオリュンポスだったらどちらの方が戦闘の難易度が高いですか?

FGO

FGOのアヴァロンとオリュンポスだったらどちらの方が戦闘の難易度が高いですか?

  1. 匿名 より:

    圧倒的にオリュンポスです。
    まずはタロスに恐怖し。
    次にデメテルで心を折られ。
    更にはビーストⅤに心身ともにズタズタにされ。
    アフロディーテに癒された後に待っているのは
    ゼウスとカイニスとキリシュタリアです。

    最難関を超えた後のアヴァロン・ル・フェなんて難しいとも思いません。

  2. 匿名 より:

    アヴァロン・ル・フェ、まだクリアしてませんが一箇所だけオリュンポスより難しいところありますね…
    どうやって勝てば良いんだ…

  3. 匿名 より:

    アヴァロン・ル・フェも難所はありますが、オリュンポスの方が断然難しいと感じましたね。メモリアルクエストもデメテル戦をやって再認識しました。
    オリュンポスは持ち物検査とサポーター固定がキツかったです…

  4. 匿名 より:

    オリュンポスです。オリュンポスは前線固定の編成制限がきつく、特にタロス戦とデメテルが難しいイメージです。運営側もデメテルやりすぎたって言ってましたしね。
    アヴァロンは編成制限があるものの固定がだいたいキャストリアということで全く問題にならず、特に難しいと感じたところは無いです。強いて言うのであれば、ウッドワス戦とモルガン戦が若干難しいかもです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました