FGOのLB6章を終えた方たちが口を揃えて「ブリテンは滅ぼすべきだ」「モブ妖精殲滅する」などと言っ | 質問の答えを募集中です! FGOのLB6章を終えた方たちが口を揃えて「ブリテンは滅ぼすべきだ」「モブ妖精殲滅する」などと言っ | 質問の答えを募集中です!

FGOのLB6章を終えた方たちが口を揃えて「ブリテンは滅ぼすべきだ」「モブ妖精殲滅する」などと言っ

FGO

FGOのLB6章を終えた方たちが口を揃えて「ブリテンは滅ぼすべきだ」「モブ妖精殲滅する」などと言っているのを見かけます。何にそんなに怒っているのですか?

  1. 匿名 より:

    まがいなりにも妖精たちを治めて、平和を保っていたモルガンを、証拠もない放送だけで速攻で裏切って痛めつけて殺したからでは?
    しかも、その前にモルガンのモノローグがあったのね。のりのりでカルデアに自分が作ったブリテンを見せたかったってね

    しかし、あれが妖精なんですよね。影響されやすいっての?

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    お恥ずかしい限りですが、最後まで読んだ上でピンと来なかったのです。その場の感情で動く妖精を、多くの人は醜いと感じたのですね。人も同じでは(小声)。文章化して頂き助かりました。

  3. 匿名 より:

    最初はモルガンの圧政から何とかしなければと思っていたんですが、ストーリーが展開して行くうちにモルガンが過去に受けて来た事が明らかになって来て、それが原因で妖精が醜く映るようになったって事ですね。
    まあ、最初から妖精は1か100かしかないみたいな極端な性格でしたが。

  4. 匿名 より:

    シナリオ読んだ方が早いですよ。

  5. 匿名 より:

    最後まで読めば絶対にわかります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました