FGO村正は来ないんじゃないですか! キャストリアが来て舞い上がってただけで半年しか経ってない&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO村正は来ないんじゃないですか! キャストリアが来て舞い上がってただけで半年しか経ってない&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO村正は来ないんじゃないですか! キャストリアが来て舞い上がってただけで半年しか経ってない…

FGO

FGO村正は来ないんじゃないですか!
キャストリアが来て舞い上がってただけで半年しか経ってないのに来ないですよね普通!ホームズ引いていいですか!もうオベロン確定ですもんね!!
後オベロンの現時点でわかってるスキル2は強いと思いますか!デメリットめっちゃいたいと思うんですけどどうゆう使い方ができますか?

  1. 匿名 より:

    バスター宝具使うならNP減少なんか関係ないです。

    今見えてる情報だけならアーツ使うならキャストリア、クイックを使うならスカディの方が火力出るので、基本的にバスターサポートが1番輝くと考えて良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    村正どうせ来ないしホームズ引きます、ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    欲しい鯖が出た時こそガチャの回し時
    ホームズが欲しいならどうぞ引いて下さい

  4. 匿名 より:

    村正は忘れた頃にやって来る。
    どうも今の運営は虚をつくことを狙っている気がする。

  5. 匿名 より:

    周年はオベロンじゃない気がします。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました