FGOをバビロニアとキャメロットのアニメしか観ておらず、原作は第一章しかやってないのですが、近々 | 質問の答えを募集中です! FGOをバビロニアとキャメロットのアニメしか観ておらず、原作は第一章しかやってないのですが、近々 | 質問の答えを募集中です!

FGOをバビロニアとキャメロットのアニメしか観ておらず、原作は第一章しかやってないのですが、近々

FGO

FGOをバビロニアとキャメロットのアニメしか観ておらず、原作は第一章しかやってないのですが、近々やる映画を理解することは出来ますか?
また、もしよかったら映画のネタバレなしで最終章以前までの大まかな流れを教えてください。

  1. 匿名 より:

    1章から7章はいつも通り人理復元の話が進んでいきます。最終章はこれまでの特異点ができた原因(黒幕)と対峙します。1章から7章の中にも伏線とかあるので観てないと置いていかれるかもです。それでも観るのならば、バビロニアとキャメロット観てるならロンドンとかまではやっておいてほしいところではありますね。

  2. 匿名 より:

    あと、ゲーティアを倒すためにロマンは自爆宝具を使用する

    これも必須

  3. 匿名 より:

    大まかな流れっても、以下の特異点に行って聖杯を回収したくらいしか書きようがない。
    概要なんか書き出したら知恵袋では収まり切らんし。
    1.フランス(オルレアン)
    2.ローマ帝国
    3.オケアノス海
    4.ロンドン
    5.開拓時代の北米
    6.中東に現れたキャメロット
    7.古代メソポタミア

  4. 匿名 より:

    ネタバレされてるよかわいそう……もしコメント新しいのが上にくるならと思ってコメントしてみる……

    自分の画面では上に来てたから長文がんばってかくね!!!!

    映画は所謂サビのパートなので、私の説明ではネタバレなしは無理です。散りばめられていた伏線が回収されるところなので。

    映画を理解することはできると思います!!!ただこれは読解力がある人なら大抵は理解できると言う意味です。
    映画って大まかな流れが大体決まっていると個人的には思っています。
    もう文書くことが……ない….語彙力がないので……自分はネタバレされても平気な民だけどネタバレ無しでってあるのにネタバレするのって読解力なさ過ぎないか……?????かわいそう……

  5. 匿名 より:

    ドクターロマンの正体は、魔術王ソロモン

    フォウくんの正体はビーストⅣ

    この辺りを知っていれば楽しめます

  6. 匿名 より:

    無理。
    >ネタバレなし
    流れ話すだけでもそれがネタバレでは?ボブは訝しんだ。全体不可能な要求叩きつけるのはNG。

  7. 匿名 より:

    ムリー!
    サファリパーク!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました