FGO初心者です〜、今ストーリーがキャメロットって所なんですが全滅したりする事があります、ここ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です〜、今ストーリーがキャメロットって所なんですが全滅したりする事があります、ここ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です〜、今ストーリーがキャメロットって所なんですが全滅したりする事があります、ここ…

FGO

FGO初心者です〜、今ストーリーがキャメロットって所なんですが全滅したりする事があります、ここはとりあえず行けそうですけどこの先はもっと強いですか?
誰育成すればいいですかね?ダビデ入れてみたんですけど一回しか防げないからドラゴンみたいなやつの全体攻撃で一瞬で剥がされるし〜どうしたら良いんだよ〜って感じです、相性見てちゃんと編成してるつもりです
フレンドはモルガンが楽なので使ってますが他がいいですかね?

  1. 匿名 より:

    >この先はもっと強いですか?
    そりゃそう

    >誰育成すればいいですかね?
    全部

    具体的にどこの第何節の何のクエストをクリアしたいです!じゃなく
    この先厳しいですかね程度の漠然とした質問なら全部育てろとしか言えない

  2. 匿名 より:

    育成云々の話は他の人に任せるとして、フレンドはバーサーカーの凸カレ持ったアルジュナオルタがオススメです。
    宝具レベルが高いほど良し。

  3. 匿名 より:

    第一部のクエなんてwキャストリアとかwマーリンとかでサクッと吹き飛ぶのが大半なんだけどぶっ放す砲台も無いのではね。
    誰を育成した方が良いって?全員。

  4. 匿名 より:

    攻撃宝具持ちを最も育てた方がいいと思います、
    例えばドラゴンが強いと言っていますが、そのドラゴンを倒すためのキャラが見受けられません。

  5. 匿名 より:

    エウリュアレを筆頭にセイバー、アーチャー、ランサーを優先して育てること
    キャメロットは「リセマラで手に入れた高レアゴリ押しで勝てるだろ」と考えていたマスターをふるい落とす難易度
    とにかくレベルの低いサーヴァントから順に育てること



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました