fgoのバトルシステムについての質問です。 よく動画で敵に宝具を使って倒した後にNPが溜まるの&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのバトルシステムについての質問です。 よく動画で敵に宝具を使って倒した後にNPが溜まるの&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのバトルシステムについての質問です。 よく動画で敵に宝具を使って倒した後にNPが溜まるの…

FGO

fgoのバトルシステムについての質問です。
よく動画で敵に宝具を使って倒した後にNPが溜まるのをよく見かけますが、どのようなバフやスキルを付けたら溜まるでしょうか?

wキャストリアでNP上昇バフなど付けて妖精騎士ランスロットの第一、二再臨時に宝具を使ったらNPが溜まりますが
スキル3を使い全体宝具を使ってもNPは溜まりませんでした。

このようなシステムにはまだ疎いのでご教授をよろしくおねがいします。

  1. 匿名 より:

    コマンドカードでバスターは威力、アーツはNP回収、クイックは僅かなNP+スター生成というのはご存じですか?

    宝具も基本的に上記のルールと同じで、アーツかクイックの攻撃宝具を使えばNPを回収出来ます。

  2. 匿名 より:

    宝具の属性がArtsかQuickじゃなきゃ貯まらない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました