fgoというゲームをまた最近始めて、箱イベントにも参加しました。 今出てる槍ピックアップガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoというゲームをまた最近始めて、箱イベントにも参加しました。 今出てる槍ピックアップガチャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoというゲームをまた最近始めて、箱イベントにも参加しました。 今出てる槍ピックアップガチャ…

FGO ゲーム

fgoというゲームをまた最近始めて、箱イベントにも参加しました。
今出てる槍ピックアップガチャを引こうか迷ってます。
これから出てくるであろう周年に回すべきか判断できないです。
ご意見お願いします。

今所持している星4以上サーヴァントは、
キャストリア、ロリンチ、水着キアラ、ヘラクレス、水着イリヤ、アストライア
エリザベート、タマモキャット、アルトリアリリィ です。

お願いします。

  1. 匿名 より:

    周年では何が実装されるのか不明なのでなんとも言えない。ただ毎年それなりに性能がいい鯖が実装されてるから、石に余裕があるなら2、30連ぐらい槍を引いて、出なかったら周年に取っておく、とかでもいいと思う。確率の話になると現実的ではないにしろ、ちょっとでも回しとけば良かったかな~と後で思いそうならそれをオススメする。まあ出ない時は出ないしね。

    次にいつPUが来るか分からないし、性能云々よりキャラが好きなら回してもいいんじゃない?最悪周年で課金でもいいと思う。

    妖精騎士ランスロットは、再臨素材が2部でのみ落ちる素材が必要だけどイベントで何回か入手出来るものだったし持ってるならすぐ使えると思う。
    パーシヴァルも再臨だけならストーリーが2部まで進んで無くてもできる。

  2. 匿名 より:

    なんかめちゃくちゃ煽ってる奴いるね~笑
    回答欄荒らしてごめんね。

  3. 匿名 より:

    20連だけ引いて後はPUに備えようと思います。
    たくさんのアドバイスありがとうございました。

    20連したら星4概念礼装しか出ませんでした、、、縁がなかったと思って諦めます。

  4. 匿名 より:

    キャストリア持ってるなら妖スロもパーシヴァルも引いて損は無いと思います。
    周年はこれまでずっと人権レベルの鯖が登場してるので、現在のアヴァロンPUを見送ってもいいかもです。

    妖スロは星5だから遅くても正月の福袋には入るだろうし

  5. 匿名 より:

    周年ガチャは何来るか全く分からない。例えば去年は何の兆候も無くキャストリア実装で大騒ぎでした。
    周年ガチャ対象は優秀な鯖が多くて引いて損はありません。
    また例年石関係のシステム改修が行われており相応の石もばら撒かれます。(毎年増える傾向にあり)

    今のピックアップ
    悪く無いが特にランスロットはスキルレベルが運用に直結するタイプなので初心者では最低限の動きは出来ても持ち味を活かし辛い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました