FGOで課金までしたのに爆死しました、残りの石は30個でようやくパーシヴァルが一体当たった程度&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで課金までしたのに爆死しました、残りの石は30個でようやくパーシヴァルが一体当たった程度&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで課金までしたのに爆死しました、残りの石は30個でようやくパーシヴァルが一体当たった程度…

FGO

FGOで課金までしたのに爆死しました、残りの石は30個でようやくパーシヴァルが一体当たった程度です、友達から2体当てたと言われめちゃくちゃ腹が立ったいてどうにか見返してやりたい所ですがアルトリアシリーズが好
きな僕はアルトリアを優先的にスキルマしていたのでたぶんランスロットを育成するのはかなり厳しいです、周年前ですしここは諦めてやり過ごすべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    こちら側としては
    「欲しいなら出るまで課金して引けば?無理なら諦めな」
    としか言えません
    あと、爆死報告とかの質問しない方がいい不愉快って思う人多いでしょうし正直どうでもいいです下の方の言う通り

  2. 匿名 より:

    いや、くそどうでもいいって言うか。

    確かにその友人は人の気持ち考えて発言しない無神経な人なんだなとは思うけど、いずれどの鯖も育成するんだから今のうちに手に入れる分はなんの問題もないじゃん。ランスロット使いたいなら頑張って周回すればいいだけだし。

    どうしても欲しいなら追い課金すれば?出るかどうかはわかんないけどね。

    そういう質問、今投稿してるカテよりも雑談とかの方がいいよ。自分で判断できる範疇におさまる内容だし、ゲームのシステムや分からないところを質問してるって言うよりかは雑談レベルだから…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました