FGOの端末の引き継ぎをしているんですけど、ダウンロードを終えてプレイするとチュートリアルから&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの端末の引き継ぎをしているんですけど、ダウンロードを終えてプレイするとチュートリアルから&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの端末の引き継ぎをしているんですけど、ダウンロードを終えてプレイするとチュートリアルから…

FGO

FGOの端末の引き継ぎをしているんですけど、ダウンロードを終えてプレイするとチュートリアルから始まります。引き継ぎ後前の端末に引き継ぎは完了していると出ました。
新しい端末には以前のユーザーIDが表示されているのにチュートリアルからになってしまいます。
どうしたら良いのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    グーグルなどによる自動同期機能なんかが働いて2つの端末の引き継ぎが逆転してしまったのだと思います
    引き継ぎは一度行うとコードの再使用ができませんのでまず運営に問い合わせを

    運営から返信のURL先に使った引き継ぎコードを入力する項目もありますので控えておいてください

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました