fgo キャストリアって謎が多いんですか? | 質問の答えを募集中です! fgo キャストリアって謎が多いんですか? | 質問の答えを募集中です!

fgo キャストリアって謎が多いんですか?

FGO

fgo キャストリアって謎が多いんですか?

  1. 匿名 より:

    鐘を鳴らす度にアヴァロンルフェとしての役割を思い出すようになっているので6章を進めないとそもそもキャストリアが何者かさえ分かりません。後半が終わった今でも隠し事がありそう。

  2. 匿名 より:

    最新章のアヴァロンルフェがキャストリアメインのストーリー構成になってるから、実装されて今やっとキャストリアの全貌がわかってきた感じ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました