FGOの周年記念のガチャって何が復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGOの周年記念のガチャって何が復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOの周年記念のガチャって何が復刻すると思いますか?

FGO

FGOの周年記念のガチャって何が復刻すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    復刻ではなくてオベロンかこれからのイベントorストーリーで登場するキャラの先行実装になると予想します

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    オベロンか清明

  4. 匿名 より:

    周年で復刻ってあった?

  5. 匿名 より:

    キャストリア復刻の可能性は低いですね。
    最近のバスター推しを見るに、もしかすると2年越しで神ジュナが来るかもしれません。

  6. 匿名 より:

    周年ガチャって、スカディ以外は復刻じゃ無いんだよね
    基本的にカルデア関係の未実装キャラばかりなので今年は…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました