FGOの妖精騎士ランスロットを再臨させると名前が変わってしまいましたが、名前の表記を「妖精騎士&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの妖精騎士ランスロットを再臨させると名前が変わってしまいましたが、名前の表記を「妖精騎士&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの妖精騎士ランスロットを再臨させると名前が変わってしまいましたが、名前の表記を「妖精騎士…

FGO

FGOの妖精騎士ランスロットを再臨させると名前が変わってしまいましたが、名前の表記を「妖精騎士ランスロット」に戻すことは可能ですか?もし可能なら戻し方を教えてください。(まだ自分は2部6章までは到達していま
せん)

  1. 匿名 より:

    直す方法はない。
    1.5部で真名が隠されてたのがストーリー進めていくうちに解放されるのと一緒で今後はずっと同じ名前。

    補足に回答。
    それは最終再臨まで行き着いてないから。
    正確に言えば、第三再臨でメリュジーヌだと判明するから再臨してしまえばもう元には戻せない。
    だからバグじゃないし、メリュジーヌだけじゃなくて他の妖精騎士にも同じことが言える。

    他の人が再臨戻せば?って言ってるけどそれも無理。サポ欄に何人かメリュジーヌ設定してる人いるけど、第二再臨で育成止まってる人は名前がそのまま、再臨が終わってる人はメリュジーヌに変更されていた。再臨状態が1か2でも同じ。

  2. 匿名 より:

    参考
    再臨のレベル見てください

  3. 匿名 より:

    バトルキャラを第一か第二段階にすればいいだけでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました