モルガンpickはいつ来ますかね… FGO Fate | 質問の答えを募集中です! モルガンpickはいつ来ますかね… FGO Fate | 質問の答えを募集中です!

モルガンpickはいつ来ますかね… FGO Fate

FGO

モルガンpickはいつ来ますかね…

FGO Fate

  1. 匿名 より:

    正月でワンチャン、あとはdl記念になりそうですね…

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    来るとしたらそうですよね…(´・ω・`),いやそりゃそうやろ…(困惑)
    こっちとしても予想を聞いてるんですよね…
    pick確定で誰が来る?ってことを聞いてるんだったらそりゃ「型月とディライトワークス以外に分かる訳ないから(笑)」ですけども笑,ご回答ありがとうございます。
    こっちとしては「で?」って感じなんですけどね。予想聞いてるわけだから。,ご回答ありがとうございます。
    やっぱり来たばっかりだから福袋ですよね…,ご回答ありがとうございます。
    1、2年来ないのって普通に考えたらやばいですね笑
    福袋で二枚抜きか三枚抜き出来ますように…(フラグ),ご回答ありがとうございます。
    やっぱり福袋になるか…

  3. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。
    まさかこんな質問で突っかかられるとは…。
    ちゃんと文章読んで、質問に対してちゃんと回答になるよう回答して下さい。

  4. 匿名 より:

    そんなの型月とディライトワークス以外に分かる訳ないから(笑)

  5. 匿名 より:

    運営のみぞ知る

  6. 匿名 より:

    福袋召喚以外ないでしょうね

  7. 匿名 より:

    1年2年は来ないと思うので福袋で狙うしか…

  8. 匿名 より:

    早くて正月ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました