【FGO】 ブリテン異聞帯においてマシュがオルテナウスではない状態でも活動できていたことに明確&#8… | 質問の答えを募集中です! 【FGO】 ブリテン異聞帯においてマシュがオルテナウスではない状態でも活動できていたことに明確&#8… | 質問の答えを募集中です!

【FGO】 ブリテン異聞帯においてマシュがオルテナウスではない状態でも活動できていたことに明確…

FGO

【FGO】
ブリテン異聞帯においてマシュがオルテナウスではない状態でも活動できていたことに明確な説明ってありましたっけ。

  1. 匿名 より:

    あった。ダヴィンチちゃんが説明していた。
    マシュがトリネコに初代妖精騎士として封印されていたのを解除した後、何回か戦闘をやった後に言っていた気がする。

  2. 匿名 より:

    ストーリー遡って見たんだけど見つけられなかった。読んでたら出てくると思う

  3. 匿名 より:

    ありがとうございましましたm(_ _)m



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました