fgoについて質問です。 現在、np100%チャージ、宝具第一、第二宝具が特徴の妖精騎士ランス&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 現在、np100%チャージ、宝具第一、第二宝具が特徴の妖精騎士ランス&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 現在、np100%チャージ、宝具第一、第二宝具が特徴の妖精騎士ランス…

FGO

fgoについて質問です。
現在、np100%チャージ、宝具第一、第二宝具が特徴の妖精騎士ランスロットがピックアップされていますが、6周年や水着イベントなどを抑えてまで妖精騎士ランスロットを引くメリットはありますか?

  1. 匿名 より:

    ストーリーが進んでいないならそもそも再臨素材が無いので第3スキルを活かせない(イベントで手に入れているなら別)。NPチャージ100%もスキルマ前提での話。1lvでも50%貯まるので十分っちゃ十分ですけどね。
    6周年またはランスロットのPU後にオベロンが実装される可能性がある為、そっちを狙いたいなら貯蔵でok。
    水着に関しては実装さえされていないのになにか言えるわけがないです。水着鯖は性能が微妙なものが多いので、例年の実装鯖を加味して性能面で見るならランスロット引いてもいいと思います。

    基本そういう質問する人って始めてそう時間が経ってない人が殆どなので、ストーリー進んでいないのでは?
    もしそうなら即戦力にはなりません。

    というか、ガチャに関しては完全に個人の判断だと思います。
    性能を優先する人もいれば好みを優先する人もいるし、ランサーの戦力が飽和状態なら進んで狙うようなことはしないとか、色々な判断基準がある為なんとも…

  2. 匿名 より:

    なるほどありがとうございます!
    ちなみにストーリー進行度はアヴァロン・ル・フェ後半の現段階の話の最後までは一応進めてます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました