FGO 公式が最近発表している6周年の新規イラストって、ゲーム内の記念礼装になるやつですか?そ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 公式が最近発表している6周年の新規イラストって、ゲーム内の記念礼装になるやつですか?そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 公式が最近発表している6周年の新規イラストって、ゲーム内の記念礼装になるやつですか?そ…

FGO ゲーム

FGO 公式が最近発表している6周年の新規イラストって、ゲーム内の記念礼装になるやつですか?それとも他のものに使われるやつなんですかね?
回答お願いします〜

  1. 匿名 より:

    記念礼装や会場のボードなどに使われてることが多いです。

  2. 匿名 より:

    お二人ともありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    英霊正装とか英霊紀行とかそういう系のやつじゃない?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました