今年のfgoのそろそろ来る周年?福袋? ガチャPUは誰だと思いますか? パーシヴァルで石をた&#82… | 質問の答えを募集中です! 今年のfgoのそろそろ来る周年?福袋? ガチャPUは誰だと思いますか? パーシヴァルで石をた&#82… | 質問の答えを募集中です!

今年のfgoのそろそろ来る周年?福袋? ガチャPUは誰だと思いますか? パーシヴァルで石をたR…

FGO

今年のfgoのそろそろ来る周年?福袋?
ガチャPUは誰だと思いますか?

パーシヴァルで石をたくさん使ってしまったので、、次のために残しておこうと思います、、

  1. 匿名 より:

    周年のガチャはダウィンチ(キャスター)→ホームズ→スカディ→ダウィンチ(ライダー)→キャストリアと来てるので法則的には術以外の鯖くるんじゃね?とは思うんですけね……。
    あの運営なんで予想が全く出来ないです。
    オベロンは実装予定鯖にハベトロットっぽいシルエット鯖いたのでそれと抱き合わせでPU4来なかったら来ないんじゃないかな?って思って思ってます

  2. 匿名 より:

    福袋は全部出るんだから予想の意味はない

    周年鯖で濃厚なのはオベロン、
    というかそれ以外の大物候補が残ってない

    ただ、今まで直前の候補が順当に来たのって
    スカディぐらいだから
    オベロンはない可能性も非常に高い
    そしてオベロンじゃなかったら
    何が来るかは一切予想なんて立てようもない
    (それこそ去年のキャストリア実装と一緒で、現状ノーヒント大いにありうる)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました