FGOです 星5のランスロットを入手したのですが、種火を何十回以上周回すれば最終再臨まで持って行 | 質問の答えを募集中です! FGOです 星5のランスロットを入手したのですが、種火を何十回以上周回すれば最終再臨まで持って行 | 質問の答えを募集中です!

FGOです 星5のランスロットを入手したのですが、種火を何十回以上周回すれば最終再臨まで持って行

FGO

FGOです

星5のランスロットを入手したのですが、種火を何十回以上周回すれば最終再臨まで持って行けますか?

早くていつ頃などのアドバイスも欲しいです

  1. 匿名 より:

    LV90まで377個必要
    ・槍やALLの☆4種火だけ使用する※1、※2
    ・大成功や極大成功は考慮しない※3
    ※1:☆5種火も使用なら必要個数は減る。
    ※2:☆4種火のクラス不一致、☆3種火も使用するなら必要個数は増える。
    ※3:大成功や極大成功が出れば必要個数は減る。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。

    種火の数などの詳細を書き記して下さりとても嬉しかったです!

  3. 匿名 より:

    >種火を何十回以上周回すれば最終再臨まで持って行けますか?
    つい一昨日までボックスイベあったんだから種火なんて溢れるほどあるじゃろ。仮に始めたばかりなら気にすべきは種火なんかじゃなく再臨素材だと思いますがね。

    私は出来るけどまだ2部6章読み進めてないので保留中。上げようと思えば今すぐにでも。

  4. 匿名 より:

    このようになっています
    星5の種火に関してはフレンドポイント召喚だけで出てきます(確か)また確率が低いためオススメはしません
    周回またBOXイベントと言われるものでもゲット出来るものは最高で星4なので星4だと
    450程になってしまいますね
    クラス一致という物は種火の上にランサー(槍マーク)がついている物です
    また何も書いていないマークはどのキャラでも一致します
    また僕は落ちる量は周回したことがないため分かりませんすいませんm(_ _)m
    後はやくていつ頃かに関しては自分がどれだけ周回を1日でどれくらい出来るかなので回答は出来ません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました