fgoで妖精騎士ランスロット引けた人に聞きたいのですが使用感どうですか?キャストリアいなくても強い | 質問の答えを募集中です! fgoで妖精騎士ランスロット引けた人に聞きたいのですが使用感どうですか?キャストリアいなくても強い | 質問の答えを募集中です!

fgoで妖精騎士ランスロット引けた人に聞きたいのですが使用感どうですか?キャストリアいなくても強い

FGO

fgoで妖精騎士ランスロット引けた人に聞きたいのですが使用感どうですか?キャストリアいなくても強い・使いやすいですか?

  1. 匿名 より:

    スキル3で再臨と宝具変更は面白いですよ。
    再臨1~2段階だとA単体宝具、スキル3使ってB全体宝具に変更だからサポ鯖は迷いますね。
    キャストリアとマーリンで挟むかな。

    スキルLV8→9で小鐘216個は厳しすぎる...

  2. 匿名 より:

    売上下がり始めたらインフレ加速しそうとは思ってたけど
    今年の実装した鯖だけで
    村正・モルガン・ラン子
    ここらがすでにインフレを感じる。

    強さも使いやすさもデメリットもわかりやすいので、用途がかなり明確。

    ローマパよりも借りやすいだろうから、編成難易度(人から借りれるという意味で)もかなり現実的かと。

    宝具5だらけのフレに感謝しかないな。

  3. 匿名 より:

    色々使い出がありそう。スキル生かして即宝具ぶっぱならむしろマーリンでしょう、これは。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました