FGOについて。 妖精騎士ランスロットはシステム適正ありますか?キャスターアルトリアちゃんと挟&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて。 妖精騎士ランスロットはシステム適正ありますか?キャスターアルトリアちゃんと挟&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて。 妖精騎士ランスロットはシステム適正ありますか?キャスターアルトリアちゃんと挟…

FGO

FGOについて。
妖精騎士ランスロットはシステム適正ありますか?キャスターアルトリアちゃんと挟んだ時の宝具NPリチャージはどれくらいでしょうか?
ゆうて宝具ではリチャージできなくてもアーツ一枚あれば100超えるんだろうけど。星も出せるし優秀なのはわかるので狙うべきなのかなぁ。
取っておいたほうがいいですかね?

  1. 匿名 より:

    妖精騎士ランスロットは
    Arts単体宝具→第3スキルでBuster全体宝具へ変化します。

    一般的な周回において単体宝具の出番はないのでそもそもシステム適正はありません。
    (※もちろん、Wキャストリア下であれば宝具後にArtsを切ればNPは溜まりますが、それはほぼどのサーヴァントにも言えることです)

    しかしながら、第三スキルを切ることでNPを100%チャージする(諸条件あり)ので、変則周回での使い道はありそう。
    その場合、3WAVEを飛ばせるだけの火力を確保しなきゃ…なので、複数枚引く必要はありそうですが。

  2. 匿名 より:

    なるほどー、単体宝具なんですね。そして全体宝具はバスターと…なんか噛み合ってそうで噛み合ってない、いいバランスですね。全体宝具がアーツだったならきっと変則ブレイカーになってたんでしょうけど、惜しい。スルーかなぁ…

  3. 匿名 より:

    ありがとございました!!キャスターアルトリアちゃんフィギュアで財布が死にかけですし今回はスルーします。全体宝具がアーツだったら引いてたな…セルラン下がってるんだし全体宝具もアーツにしてぶっ壊せばよかったのに…w
    まぁそういう万能鯖は周年に出すのかな。ストーリーあんまり進めてないからなんとも言えないけどオベロンの第3スキルも今の所わからんしワンチャン環境ブレイカーとして周年に登場かもしれないし

  4. 匿名 より:

    グランドクソ野郎の方が向いてる。

  5. 匿名 より:

    キャストリアを使った周回での適正はあまり高いとは言えません。

    まず、アーツ宝具は単体です。そのため、複数人の敵を倒すことは出来ない。確かにキャストリアの加護を使えばそれだけで100%までたまるけどね。

    そして、彼女の売りの第三スキルです。NPが100まで貯まります。が、宝具がバスターになり全体に変更されます。
    この宝具も中々に強力ですが、バスターのためキャストリアとの相性はイマイチです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました