FGOのボックスガチャって林檎全部使ってもいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOのボックスガチャって林檎全部使ってもいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのボックスガチャって林檎全部使ってもいいですか?

FGO

FGOのボックスガチャって林檎全部使ってもいいですか?

  1. 匿名 より:

    6章一気に読みたいとか、普通のイベントでモニュピ回収したいとか無ければ残す必要ないですよ。

    箱開けたら銅リンゴがいくつか帰ってくるので上記の理由があっても全部使っちゃって良いと個人的には思います。

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    回答者様はボックスいくつあけましたか?
    林檎どれくらい使いました??

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました