FGOのアンケートです みなさんはどれくらいボックス開けましたか? また、林檎はどれくらい使い&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのアンケートです みなさんはどれくらいボックス開けましたか? また、林檎はどれくらい使い&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのアンケートです みなさんはどれくらいボックス開けましたか? また、林檎はどれくらい使い…

FGO アンケート

FGOのアンケートです
みなさんはどれくらいボックス開けましたか?
また、林檎はどれくらい使いましたか?

  1. 匿名 より:

    皆さんスゴい!

    私は40箱でした。
    FGOを息子に勧められて始めたのが1月末。
    ボックスイベントは今回が初めてでした。
    一昨日の深夜の時点で30箱。
    昨日の朝8時までに家事を全て終えて始め、10時30分までに10箱開けたところで、用事の為にリタイア。
    丁度40箱でした。
    「家事して、他にもゲームしてるし、今までのイベントは言っても難易度高い所(とりあえず覇者級を周回しました)は行かなかったから成長したなぁ。充分でしょ。偏ったキャラ育成せずに、もっと色んなキャラ育てたら、もっと色んな戦場に行ける様になる。
    自分(息子)は周回苦手だからログインもしなかったし…」
    と、息子には誉められていたのですが…(;^ω^)
    うーん、次は100箱ですね。

  2. 匿名 より:

    初めてのボックスガチャなら40箱はとても頑張ったほうだと思いますよ!!!
    他に用事があるなら尚更です!
    ボックスガチャはこのゲームで一番おいしいイベントなので12月のボックスイベは100箱目指しましょう( ´艸`)
    たいへんよくがんばりました!(*´꒳`*),100箱は素晴らしいですね!
    ボックスイベはFGOで一番おもしろいイベントですよね!!
    わたしも始めたての頃はありがたみがわかりませんでしたw,いいですね!
    ボックスガチャもあと2時間弱です!
    悔いのないようにがんばりましょう!

  3. 匿名 より:

    皆さん次は12月です!
    今回もよくがんばりましたー!
    また次の機会に頑張りましょう!!

  4. 匿名 より:

    100箱開けました!
    リンゴは正確な数は不明ですが、金20個ぐらいありましたが全てのリンゴを食べました。
    去年の12月に始めたばかりなので、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

    前回のクリスマスのボックスガチャは期間の途中から冬木クリアしてようやく参戦できたのですが、あの頃はまだありがたみがわかってなかったですね…。マスターレベルも低くてAP40なく、参戦しても周回までなかなか行けなかったですし笑
    前回は50箱だったので今回は100箱開けよう、という目標にしていたのもあり、計画的に楽しみながらプレイできました。
    前回は種火とQP嬉しい〜と回していましたが、今回スキル石のありがたみをひしひしと感じております。先日引いたキャストリアをスキルマできて満足です。
    でも!まだまだ育成不足カルデアなので次回も頑張りたいですね。

    それでは、最後の自然回復分APを消費してきます!

  5. 匿名 より:

    使った林檎はちょっと不明ですね。
    金は2、30個かじってると思いますが、銀・銅もちょこちょこ使って周ったので…。

    現時点で開封済みはたぶん80ちょっと、花びらが8,000くらいあったと思うので最終的に90半ばくらいになるかと。
    お昼休みに時間がとれれば最後にもうちょっと周回したいです。

  6. 匿名 より:

    リンゴは数はわからないです
    50行ったあとはのんびりまったりと周回しています

  7. 匿名 より:

    リンゴの個数はわかりません。
    ボックス開封もイベント終了後に開ける予定なので。
    限りなく言えるのは30箱以上です。

  8. 匿名 より:

    20箱…リンゴはわからないなんかモチベがなくてやらなかったです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました