FGOのスカサハ、呪腕、ジークフリートの超高難易度ってどういうパーティでクリアしました? | 質問の答えを募集中です! FGOのスカサハ、呪腕、ジークフリートの超高難易度ってどういうパーティでクリアしました? | 質問の答えを募集中です!

FGOのスカサハ、呪腕、ジークフリートの超高難易度ってどういうパーティでクリアしました?

FGO

FGOのスカサハ、呪腕、ジークフリートの超高難易度ってどういうパーティでクリアしました?

  1. 匿名 より:

    スカサハ
    アタッカー枠バーゲスト(イベ特攻)。サポ枠マーリン✖️2 (2030).キャストリア(救済) .バーゲストでクーフーリンの回避を消せるのが使いやすくnp不足になりにくいため簡単に攻略できました。

    呪腕
    アタッカー枠シュヘラザード(イベ特攻)、サポ枠キャストリア×2(救済)+スカディ(菩薩)
    宝具連打で敵を一掃できる。粛清防御でクリティカル事故を防ぎつつスカディの宝具で即死無効。即死が入ってもシュヘラのガッツ付与で建て直しやすい。初手オダチェンでシュヘラ、キャストリア、スカディで回しました。

    ジークフリート
    アタッカー枠バーヴァン・シー(イベ特攻).サポ枠スカディ×2(絆礼装).マーリン(2030)、マシュ(なし)
    初見でとりあえず使いやすそうなキャラを詰め込んでゴリ押ししたのであまり参考にしない方がいいです。

  2. 匿名 より:

    スカサハ→村正とダブルキャスターアルトリアで宝具ごり押し。スカサハを撃ち漏らしてスタメンが即死させられたけど、控えのセイバーランスロットでとどめ。

    呪腕→ダヴィンチと玉藻前、キャスターアルトリアでクリア。ダヴィンチの短CTのガッツスキルを活かして即死をかわせた。結局最後の方でやられたけど、似た性能のニトクリスを控えに置いていたので、それで倒し切れた。

    ジークフリート→エミヤとダブルキャスターアルトリア。エミヤのバフ盛り盛り防御無視宝具でワンパンだった。

    因みに特攻礼装は限界突破したのを2枚持っていたので、スタメンと控えのアタッカー二体に付けていた。1枚しかない人には参考になりづらいかも。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました