fgo、ネロ祭のいいパーティーを考えて下さい ♂️ キャラも強くないので… | 質問の答えを募集中です! fgo、ネロ祭のいいパーティーを考えて下さい ♂️ キャラも強くないので… | 質問の答えを募集中です!

fgo、ネロ祭のいいパーティーを考えて下さい ♂️ キャラも強くないので…

FGO

fgo、ネロ祭のいいパーティーを考えて下さい ♂️
キャラも強くないので、4〜5ターンで覇者級を周回出来ればと考えています。
各WAVE毎のスキル使用なども教えてください。よろしくお願いします ♂️

  1. 匿名 より:

    武蔵(二神三脚)、嫁王、キャストリア①、キャストリア②
    武蔵のスキル2レベル10、嫁王のスキル1レベル10スキル2レベル5以上、キャストリアスキルマが前提条件

    1W
    武蔵のスキル2
    嫁王のスキル1、2を武蔵
    オダチェンで嫁王↔キャストリア②
    キャストリア①のスキル1、2、3を武蔵
    キャストリア②のスキル2、3を武蔵
    武蔵宝具
    2W
    武蔵素殴り
    3W
    武蔵宝具

  2. 匿名 より:

    キャストリアだけでもスキルマになってないから覇者級4~5ターンはちょっと厳しいです

  3. 匿名 より:

    詳しく説明ありがとうございます!
    キャストリアがスキルマじゃないって結構致命的ですよね笑Sタルの復刻のタイミングでやり始めたので…今回は無理そうなので少しずつ強化させたいと思います!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました