FGOについて 何を当たり前のことを…と思うかもしれませんが答えていただけると幸いです。 皆様 | 質問の答えを募集中です! FGOについて 何を当たり前のことを…と思うかもしれませんが答えていただけると幸いです。 皆様 | 質問の答えを募集中です!

FGOについて 何を当たり前のことを…と思うかもしれませんが答えていただけると幸いです。 皆様

FGO

FGOについて
何を当たり前のことを…と思うかもしれませんが答えていただけると幸いです。

皆様が鯖を育成しているとき、ピースやモニュメントのために修練場を周回していたのでしょうか?
今、☆4を後回しにして低レアから育成しているのですが、低レアが多い殺や術のピース及びモニュメントが足りていません。
修練場を周回して再臨させつつ1体ずつレベルを上げるべきか、とりあえず再臨できなくても色々な鯖に種火をあげておくべきか(再臨前の50Lvなどで止めておくべきか)悩んでいます。

基本的にイベでピースモニュメントを集め、修練場の周回はあまり…という話も聞きますし、できれば皆様の体験談などをお聞きしたいです。

戦力的にこの鯖を優先させたいなどと言うことはありませんので、文字通り「誰から育ててもかまわない」という状態です。

よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    最低限の主戦力揃うまでは修練場行ってたと思います。

    最低限戦力揃ったらあとはストーリーで貰える分とイベントのアイテム交換で集めました。

    モニュピどころか再臨素材も無かったので低レアの育成に手を出し始めたのは1年位プレイしてからだったと思います。

  2. 匿名 より:

    やはり、戦力揃っていたらイベント交換でゆっくりで良さそうですかね…
    ありがとうございます!,のんびりイベントで集めるのでも良さそうですかね…
    ありがとうございました!,☆4が多いのでどのクラスも足りていないのは確実なのですが、戦力的に考えてもあまり急いではいないのですよね…
    ある程度は戦力が揃っている場合でも修練場周回していましたか?お時間あるときにお答えいただけると幸いです。,始めてからある程度経っており、足りないのは事実ですが急いでいるわけでもないのでのんびりで良さそうですかね…
    ありがとうございます!,BOXイベでピースやモニュメント入ってた時があったんですね…
    のんびりイベントで集めようと思います。
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    皆様ご回答ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    始めたばかりはサーヴァントも強くないしレアも持ってないから修羅場に行って集めてました。
    だんだんストーリー攻略したりレベルアップしたりレアキャラをゲットしてきたらほとんどはイベントの報酬で手に入れるようになりました。
    昔はイベントの報酬ってあまりいいのがなくモニュメントやピース、アイテムを集めしてましたが最近のイベントはアイテムもいいのが揃っており今すぐ必要なときはイベントに出てたら交換します。

    出てなかったら出るまで待ったりしてます。

  5. 匿名 より:

    今ではイベント供給分で余ってるので
    ピーモニュのために修練場周回は何年来やってませんが
    FGO始めた頃は足りてないと話にならないので
    修練場で集めましたよ
    集会するための戦力を最低限整えない事には
    何もできませんからね

    今、ボックスガチャから大量供給される種火を
    無駄にしたくなければ
    金鯖はもちろん低レア鯖にも食わせて
    全体のレベル底上げをするに越した事はないです
    その過程でピーモニュが足りなくなったのなら
    修練場やる意義は十分あります

  6. 匿名 より:

    始めたばかりでどの素材も枯渇していた頃は修練場で周回してましたね。

    ただイベントを何度もやって行くと必要数が集まっていくので今は修練場周回はしていません。

  7. 匿名 より:

    イベントで集めた

    特にBOXイベでスキル石じゃなくてピースとモニュメントだった時が稼ぎ時だったんで
    修練ばれる使ったのは本当に最初期だけやね

  8. 匿名 より:

    ボックスイベント中なので、今のうちに集められるだけ集めましょう。
    そうすれば1年くらいは素材に困りません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました