fate. 最強の魔術礼装ってなんですか? | 質問の答えを募集中です! fate. 最強の魔術礼装ってなんですか? | 質問の答えを募集中です!

fate. 最強の魔術礼装ってなんですか?

未分類

fate. 最強の魔術礼装ってなんですか?

  1. 匿名 より:

    どの方向性で最強なのかがわからないのでいくつかの礼装を。

    宝石剣ゼルレッチ
    製作者キシュア:・ゼルレッチ・シュバインオーグ

    無限に繋がる並行世界に穴をあける能力。遠坂凛は穴から魔力を通し、ビームを連発できます。デメリットとして筋肉繊維が使用する度に切れるとか。

    カレイドステッキ
    製作者: キシュア:・ゼルレッチ・シュバインオーグ

    魔力を無限に行使することができ、並行世界の使用者のスキルを使用可能にする礼装。魔力障壁、物理保護など様々な機能も備わっている。

    冬木の大聖杯
    製作者:冬木の御三家

    英霊召喚を不可能とされる現代において、7騎を長時間、現界させることができる礼装。またサーヴァントの魂を利用することで根源への穴を開けられる。ギルガメッシュ曰く、製作者は神代の天才レベル。

    天のドレス
    製作者:アインツベルン

    大聖杯をコントロールする際に使用する度礼装。擬似的な第三魔法を行使可能。

    最果てにて輝ける槍
    製作者:モルガン?

    最果ての槍を魔術で再現したらしい。詳細は不明。その一撃は規格外の異星の神を撤退させるほど。

    バレルレプリカ
    製作者:シオン・エルトナム・ソリカス

    ブラックバレルのレプリカ。概念武装でもあり、その一撃は神を砕くほど。寿命があるとされるものは絶対に殺す礼装。fgoでは藤丸立香の運命力、体力、魔力を消費する代わりにゼウスをも殺す。

  2. 匿名 より:

    アトラスの七大兵器のどれか
    現在判明してるのがブラックバレルとロゴスリアクトだけなのでそのどちらか
    ロゴスリアクトが仮想世界を作り出す演算機的なものなので、破壊力だけを言うならブラックバレル(オリジナル)の方かな?

  3. 匿名 より:

    聖杯。

    魔術で実現可能なこと全てを、対価と過程を無視して実現させる。

    次点
    宝石剣ゼルレッチ
    天の衣。
    ともに魔法の触媒。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました