FGOの質問です 今のところ育成が全く出来ていない(レベル1)星5サーヴァントがエウロペ、シェ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です 今のところ育成が全く出来ていない(レベル1)星5サーヴァントがエウロペ、シェ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です 今のところ育成が全く出来ていない(レベル1)星5サーヴァントがエウロペ、シェ…

FGO

FGOの質問です
今のところ育成が全く出来ていない(レベル1)星5サーヴァントがエウロペ、シェヘラザード、
ダ・ヴィンチ(キャスター)の三体が居るのですが
育成すべきでしょうか?
それともこれらのサーヴァントを育てるぐらいならば他のサーヴァントを育てた方が良いでしょうか?

  1. 匿名 より:

    シェヘラザードは育てておいても良いと思う。
    特攻宝具持ち+宝具強化済みなので、王様相手なら火力出るし
    安定のNP30チャージあるし

    使わない低レアより優先度高い

  2. 匿名 より:

    全体宝具ライダー、全体宝具キャスターの戦力に不安を感じるなら育てたらいいと思います
    既に育ってる、もしくは安定した戦力があるなら別に後回しでも構わないかと
    星5なのである程度の強さはありますが、他に育てたい低レアがいればそちらを優先してもいいです 低レアのほうが素材少なくて済むし

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    育ってるライダーやキャスターがいなければ育てたらいいと思います

  5. 匿名 より:

    そいつら育てる前に低レアは育ってんの?
    育って無いなら先に低レアやった方が安定して攻略できるよ

  6. 匿名 より:

    ほかに頼りになる星5がいるならともかく
    せっかくひいた星5遊ばせてる余裕はないんじゃないかな
    FGOは育成ゲームなのになんで育成しないのかわかりませんね

    正直キャラは微妙ですけど、いわゆる強キャラに課金するつもりがないなら三体ともレベルマスキルマするにこしたことありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました