新しいゲームアプリを探しています 今、いくつかアプリをやっているのですが、たまに来るどれもしっ&#8… | 質問の答えを募集中です! 新しいゲームアプリを探しています 今、いくつかアプリをやっているのですが、たまに来るどれもしっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

新しいゲームアプリを探しています 今、いくつかアプリをやっているのですが、たまに来るどれもしっ…

ゲーム

新しいゲームアプリを探しています
今、いくつかアプリをやっているのですが、たまに来るどれもしっくりこない期に入っていて、新しくガッツリやれる系のゲームを探しています。
何かオススメのゲームアプリはありますか?

私は女ですが、ファンキル、ハチナイ、今はやってませんがスクストもやったことがあり、美少女ゲームでも大丈夫です。
が、今はどちらかというと男性キャラ多めの方がやりたい気分です。
ジャンルは、音ゲーは今やっているもので手一杯なので、ロープレなどの戦闘系などが良いかな…という感じです。
オンラインではなく一人でできるものが良いです。

ちなみに今ガッツリやっているのは先程も書いたファンキル、ハチナイ、それとアナデン、とうらぶ、食物語、文アル、FGO、最近ちょっとやっていないモンストとウマ娘です。

できればリセマラが簡単なやつだとより助かります…以上の条件で、これオススメだよ!っていうアプリがありましたら是非教えてください!

  1. 匿名 より:

    FGOを含むスマホRPGの原型を作った
    「チェインクロニクル」をオススメしますよ

    ・男性キャラだけで数百人いる (女性キャラを含むと千人以上)
    ・イラストレーターと声優が100人以上参加している
    ・他プレイヤーと関わる要素がほぼ無い
    ・メインストーリーは無課金でも問題なく、リセマラをする必要もない

    ちなみに今月8周年イベントがあるので
    今始めるなら、ちょうどいいタイミングかもしれません
    https://chronicle.sega-net.com/8th_chain/

  2. 匿名 より:

    やっぱ古いですがチェンクロかと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました