FGO2部6章にて、ボガードとマシュはせっ…したんですか? | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章にて、ボガードとマシュはせっ…したんですか? | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章にて、ボガードとマシュはせっ…したんですか?

FGO

FGO2部6章にて、ボガードとマシュはせっ…したんですか?

  1. 匿名 より:

    しました。マシュはめちゃくちゃ喘ぎました。もしかしたら妊娠してるかもしれませんね。
    そういえば、異聞帯が消えたらその子はどうなるんだろう?

    というのは嘘で、していません。
    ボガードがマシュとヤろうとしたら、マシュが反撃して城から突き落とされています。
    それ以降、ボガードはマシュに手を出していません

  2. 匿名 より:

    めっちゃビビったじゃないですか!w
    さすがにヤってなかったんですね^^*
    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました