FGOアーケードについて質問です。 プロトマーリンが好きで始めてみたいのですが、 次に出せるよ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOアーケードについて質問です。 プロトマーリンが好きで始めてみたいのですが、 次に出せるよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOアーケードについて質問です。 プロトマーリンが好きで始めてみたいのですが、 次に出せるよ…

FGO

FGOアーケードについて質問です。
プロトマーリンが好きで始めてみたいのですが、
次に出せるようになるのはいつくらいなのでしょうか?あとキラキラ加工の仕様についてよくわかりません

よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    プロトマーリンは期間限定サーヴァントですので、次のピックアップは未定です。
    ですので、いつ召喚可能になるかは分かりません。
    直近だと、3月31日~6月17日までピックアップしていたので、半年は来ないんじゃないかと思って居ます。

    7月の後半がFGOアーケードが稼働開始の周年記念なので、星5確定福袋が開催されます。
    そこでラインナップに入っていれば一点狙いもワンチャンあるかと。
    ピックアップはかなり先だと思うので、個人的にはラインナップに居ても居なくても、福袋と同時にアーケードを始めてみたら良いのではないかなと思います。

    キラキラ加工の物は「フェイタル」と呼ばれるカードです。
    サーヴァントのステータス(HPと攻撃力)が400ずつアップします。
    同時に5枚まで読み込ませるとステータスが400×5の2000アップするので、かなり戦闘で有利になります。
    5枚目以降も読み込ませることは可能ですが、6枚目からは20?ぐらいしか上がらなかったはずです。

    フェイタルはガチャで入手が可能なのですが、かなり排出率は低いです。(自分は★5サーヴァントの宝具5にするまでガチャ回して、★5のフェイタルは一枚も出ませんでした)
    聖杯をささげてレベル100にすれば一枚入手が可能です。

    ご参考になれば幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました