夢火ってレアプリを消費してでも交換するべきですか? 水着イベの復刻のおかげでレアプリには余裕は&#8… | 質問の答えを募集中です! 夢火ってレアプリを消費してでも交換するべきですか? 水着イベの復刻のおかげでレアプリには余裕は&#8… | 質問の答えを募集中です!

夢火ってレアプリを消費してでも交換するべきですか? 水着イベの復刻のおかげでレアプリには余裕は…

未分類

夢火ってレアプリを消費してでも交換するべきですか? 水着イベの復刻のおかげでレアプリには余裕はあります。
FGO, FateGrandOrder

  1. 匿名 より:

    絆が上がれば石がもらえるので、私なら交換するかなと思います。

  2. 匿名 より:

    溢れたのはキャストリアの絆なので使うアテはいっぱいありますねー

  3. 匿名 より:

    交換しておきます。ありがとう

  4. 匿名 より:

    余っているならどうぞ。
    ただ絆とかQP関連の礼装は先に取っておいた方が良いと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    使うアテがおありで?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました