Fgo初心者です。 水着ネロ可愛くて回したんですが結構早めに出てくれて残りの石どうしようかなっ&#8… | 質問の答えを募集中です! Fgo初心者です。 水着ネロ可愛くて回したんですが結構早めに出てくれて残りの石どうしようかなっ&#8… | 質問の答えを募集中です!

Fgo初心者です。 水着ネロ可愛くて回したんですが結構早めに出てくれて残りの石どうしようかなっ…

FGO

Fgo初心者です。
水着ネロ可愛くて回したんですが結構早めに出てくれて残りの石どうしようかなって思ってます、ネロ祭の周回に使うか、宝具2狙うか、貯めるか…おすすめを聞きたいです!

  1. 匿名 より:

    アルトリアキャスター持ってないなら引く
    持ってるなら貯蓄
    金リンゴが無いなら周回に使ってもいいかも

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます(´▽`)
    キャストリア、金リンゴは持ってるので貯めることにします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました