FGOにて術トリアレベル100のフレが邪魔で切ることってありますか? | 質問の答えを募集中です! FGOにて術トリアレベル100のフレが邪魔で切ることってありますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOにて術トリアレベル100のフレが邪魔で切ることってありますか?

FGO

FGOにて術トリアレベル100のフレが邪魔で切ることってありますか?

  1. 匿名 より:

    基本は大丈夫です。
    キャストリアはレベル80+レベル100TT装備でなるべくHPを高くし、HPソートで上に来るようにする、と言うのがよく行われています。キャストリア自体をレベル100にすることでHPが高くなることについては以下の例を除いて問題ありません。

    ・ATKが高くなりATKソートで何らかの鯖の上に表示されるようになる
    ・TAにおいてHPが高すぎることで目的のターンで落ちず役目を終えた後も居座ってしまう。

    ただ、このような点を気にする方は通常プレイしていてフレンドになっているとは考えにくい(宝具5当たり前の世界です)ため、心配する必要はありません。

    つまりスキルマでTTを装備していればソートする人しない人関わらず99%の相手にとって問題はなく、キャストリアが原因で切られる心配も殆どないでしょう。

  2. 匿名 より:

    ティータイム付けていないなら邪魔なので切ります。

  3. 匿名 より:

    イベ礼装付けてないのはそもそもフィルタで出てこないので
    特に切る理由にはならないですね
    フレ枠に空きを作る事情が出来た場合は
    ログイン放置日数次第で候補になりますがLV100かどうかは関係ないです

  4. 匿名 より:

    ログインさえしていれば切らないです。
    人によっては通常礼装がTTでないと切りそうですが。
    イベントに関してはフィルタで除外できますから自分は気にしないです。

  5. 匿名 より:

    100が邪魔ってのは基本ないです。ガチ勢の中には少数嫌う人がいそうですが…
    スキルマじゃないのは即刻粛清します。

  6. 匿名 より:

    スキルマ、凸ティータイムを持っておらず、ログイン日数が2〜3日以上間が空いていたら切ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました