fgoについてです。 いまガチャでアルトリアキャスターがピックアップされています。 私は今2部&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 いまガチャでアルトリアキャスターがピックアップされています。 私は今2部&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 いまガチャでアルトリアキャスターがピックアップされています。 私は今2部…

FGO

fgoについてです。
いまガチャでアルトリアキャスターがピックアップされています。
私は今2部1章までしかストーリーを進めておらずフリークエストも全て終わらせてしまっています。
そこでストーリーを全て飛ばそうと思ったのですがやめた方が良いでしょうか?
今高校生でバイトもしてなく課金もできません。
話は後から見る予定ですがそれを含まずにご回答いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    マイルームから過去のお話読み直せるので大丈夫ですよ

  2. 匿名 より:

    『石をかき集めたい』と言うなら別に良いんじゃないか?
    どうせならもっと早く動き始めて2部5.5章までクリアすれば石が10個手に入ったのに。
    明日の18時で配布期限になるから、今からじゃ厳しいな。

    キャストリアのPUは7/2の13時で終わるから、今からすべてスキップでクリアしていけばそこそこ貯められるんじゃないか?
    シナリオ自体はマテリアルで後からも見れるし。
    そんなプレイでシナリオが楽しめるかどうかは別問題だが。,個人的にはストーリーゲーのストーリーを飛ばすのは理解不能ですが
    まぁどうプレイしようと個人の自由です

  3. 匿名 より:

    好きにプレイしたらいいと思います。

  4. 匿名 より:

    少しでも可能性上げたいならやるべきです。
    ただ、経験上飛ばしたストーリーは見返さない可能性が高いです。

  5. 匿名 より:

    つまり、ストーリーすっ飛ばしてでも石を集めて当てるべきかってことですか?

    やる価値あるくらい強いし、スカディのときもそうだったように、しばらく単独ピックアップなんて来ないだろうからどうしても欲しいならやるしかないですね。

    ただ、どれくらい石貯めて回すつもりか知らないですけど、ストーリーで集めた程度の石じゃ入手の期待値かなり低いですよ。

  6. 匿名 より:

    何がしたいのかさっぱりわからんぞ。

    『2部1章までしかプレイしてない、フリクエはクリア済み』これとキャストリアのPUと何の関係があるんだ?
    『ストーリーを全て飛ばそうと思った』キャストリアのPUとの関連性が分からん。

    一体全体何がしたくて悩んでるんだ?

  7. 匿名 より:

    ご自由にどうぞ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました