FGOのネロ祭なんですが…。 前回参加された皆さんはイベントの概念礼装、まだ持ってますか? | 質問の答えを募集中です! FGOのネロ祭なんですが…。 前回参加された皆さんはイベントの概念礼装、まだ持ってますか? | 質問の答えを募集中です!

FGOのネロ祭なんですが…。 前回参加された皆さんはイベントの概念礼装、まだ持ってますか?

FGO

FGOのネロ祭なんですが…。

前回参加された皆さんはイベントの概念礼装、まだ持ってますか?

  1. 匿名 より:

    1枚凸したものはキープしていましたが、それ以外は全部売却しちゃいましたね……。

  2. 匿名 より:

    売っちゃったという回答もちらほら見かけられますね。
    お仲間がいて安心しております。

    イベントも中盤ですが、まだまだ周回がんばります!

    回答いただいた皆様、ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    持ってますね。霊基保管室から引っ張り出してきました。

  4. 匿名 より:

    イベガチャは全てあり
    チアは
    10凸してましたが5凸まで餌にしてしまいました。
    特攻礼装はありました。

    基本イベ礼装は餌にする時や売るのは気をつけてます。

    上限なしのボックスイベントの復刻は過去にもあるので特にボックスイベの礼装は気にしてます。

  5. 匿名 より:

    持ってますよ。

  6. 匿名 より:

    持ってます

  7. 匿名 より:

    凸が一枚ずつありましたね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました