fgo ネロ祭で金フォウ聖杯宝具マsイシュでいけない超高難易度を教えて下さい こんなこと言うの&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo ネロ祭で金フォウ聖杯宝具マsイシュでいけない超高難易度を教えて下さい こんなこと言うの&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo ネロ祭で金フォウ聖杯宝具マsイシュでいけない超高難易度を教えて下さい こんなこと言うの…

FGO

fgo
ネロ祭で金フォウ聖杯宝具マsイシュでいけない超高難易度を教えて下さい
こんなこと言うのはアレなんですけど楽したいです

  1. 匿名 より:

    割と殆どです。
    ネロ祭りはかなりトンチキなギミックですので高火力でドーンしても、意味を成さない事が多い。
    2017年と同じ作りなら、初めの超回復マッスルなら勝てるかも

  2. 匿名 より:

    大人しく耐久します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました