最近FGOを始めたものです! フレンドガチャでアンリマユってキャラが出たんですけどこのキャラクター | 質問の答えを募集中です! 最近FGOを始めたものです! フレンドガチャでアンリマユってキャラが出たんですけどこのキャラクター | 質問の答えを募集中です!

最近FGOを始めたものです! フレンドガチャでアンリマユってキャラが出たんですけどこのキャラクター

FGO

最近FGOを始めたものです!
フレンドガチャでアンリマユってキャラが出たんですけどこのキャラクターってレアですか?

  1. 匿名 より:

    ゲーム中で最もレアと言っても過言では無い程です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    レア中のレアです。
    ガチャで星5があたるよりも当たらないキャラです。

    長年やっているユーザーでも持ってる人と持ってない人がいるとおもいます

  4. 匿名 より:

    超レア。
    排出率は出てませんが、体感ではおそらく星5すら生易しいレベルの低さですね。
    5年目の私も1枚しか持っていません。

  5. 匿名 より:

    レアです。絆レベル上げた時の報酬が星4とおなじです。

  6. 匿名 より:

    レアですが弱い。というか弱くて原作準拠と絶賛されるレベル

  7. 匿名 より:

    めっちゃレアなキャラです。
    確率は表記されていないので分かりませんがフレンドポイント100万で一体でるかでないかとか言われています。
    ちなみに私は4年半近くやっていますが、それでも4体しかいません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました