ツイステのビーンズってまた復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ツイステのビーンズってまた復刻すると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ツイステのビーンズってまた復刻すると思いますか?

未分類

ツイステのビーンズってまた復刻すると思いますか?

  1. 匿名 より:

    またやると思います。新イベをこまめに作るアプリではないので、追加カードは出るかも知れませんが、追加シナリオは期待しない方が良いかと思われます。fgo同様4~5年は引っ張るのではないでしょうか。アプリのサービスが続けば。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    もしまたビーンズ来た時フロイドもガチャに入っていますかね?

  3. 匿名 より:

    さすがにもうないと思います
    ガチャのみ復刻なら可能性はあると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました