FGO ジャックザリッパーが召喚に応じてくれたのですが、サポート欄にはどのような礼装を置くといい | 質問の答えを募集中です! FGO ジャックザリッパーが召喚に応じてくれたのですが、サポート欄にはどのような礼装を置くといい | 質問の答えを募集中です!

FGO ジャックザリッパーが召喚に応じてくれたのですが、サポート欄にはどのような礼装を置くといい

FGO

FGO ジャックザリッパーが召喚に応じてくれたのですが、サポート欄にはどのような礼装を置くといいですか?
また、普段使い(スカディいないので道満とクリ殴りなどで使うと思います)ではなんの礼装がいいですかね‥?

回答いただけるとうれしいです!

  1. 匿名 より:

    サポは持っているなら「英霊肖像」絆+50ポイントボーナスの。
    ライダーにベラリザ(宝物庫のため)、キャスターにティータイム(サポ鯖率高いため)、アサシンに英霊肖像がオススメ(冬木での骨集め時にアサシン固定で探すユーザーが過去多かったため)。

    持ってないなら、クイック補正の礼装じゃないかな。イマジナリなど。

    普段使いもクイック補正が基本オススメ、クイックきるだけで星はジャラジャラ出るしNPもクリ入ればもりもり貯まる。

  2. 匿名 より:

    皆様ありがとうございました!参考にさせていただきます!

  3. 匿名 より:

    始めたばかりの初心者あたりなら使ってくれると思いますが、ある程度進めている人は術と騎以外は使いません。

    術は孔明、マーリン、スカディ、キャストリアのスキルマ+凸ティータイム、騎は凸ベラリザ持ち。

    それ以外は相手にされません。

    というかこの条件を揃えてもそうそう使われるものでもありません。

    なので好きな様に設定しましょう。

  4. 匿名 より:

    >>サポート欄にはどのような礼装を置くといいですか?

    正直サポートでアサシンを借りることがないので、礼装はなんでもいいです。(サポ欄に宝具5のジャック・カーマ共に置いたことがあるけど、使われることはほぼありません!笑)
    「英霊肖像」をオススメする人もいるかと思いますが(一種のテンプレなので間違ってはいない)、術の「ティータイム」、騎の「ベラリザ」のように重要視はされません。
    よって、ジャックちゃんを借りたがる人を想定して、戦闘向けなクイックアップ系、NPチャージ系の礼装が望ましいのでは。

    >>普段使い

    ジャックちゃんはとにかく星出し、クイックが強いサーヴァントですから、クイックアップの礼装か、宝具を打ちやすくなるNPチャージの礼装が使いやすいと思います。

  5. 匿名 より:

    サポートは正直なんでもいいですね
    クリ殴りメインなら星だしできる礼装



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました