FGOで現在ピックアップのアルトリア・キャスターが当たりました。石は残り少なく、宝具レベルは1&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOで現在ピックアップのアルトリア・キャスターが当たりました。石は残り少なく、宝具レベルは1&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOで現在ピックアップのアルトリア・キャスターが当たりました。石は残り少なく、宝具レベルは1…

FGO

FGOで現在ピックアップのアルトリア・キャスターが当たりました。石は残り少なく、宝具レベルは1です。
友達には宝具レベル2以上狙うのは課金してからでいいと思うと言われたのですが、不安なのでお聞きしようと思いました。今、石を貯めて宝具レベルを上げるべきでしょうか。また次にキャストリアのピックアップが来るのはいつ頃になると思われますか?お願いいたします。

  1. 匿名 より:

    キャストリアが好き!とか、宝具2以上じゃないと嫌だ!とか何らかのこだわりがあるなら狙っても良いだろうけど、そうじゃないなら無理に狙う必要はないです。サポート系の宝具はレベルよりもOCに依存するので、宝具レベルを上げる旨みはあまり無いです
    次のピックアップは早ければ次の周年ガチャぐらいに来れば良いなぐらいに思っとけば良いと思います

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます!
    非常に助かりました。

  3. 匿名 より:

    次のピックアップは相当先、どんなに早くても1年以上先かと。
    宝具を重ねる価値は無くはないですが、ぶっちゃけ宝具1で十分です。石が余程大量にあるならともかく、そうでないなら6章後編PUや6周年記念キャラのために温存しましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました