fgoカイニスを使いたいんですが、スキルの上手い使い方がわかりません。すぐにバフをかけれる訳じゃ | 質問の答えを募集中です! fgoカイニスを使いたいんですが、スキルの上手い使い方がわかりません。すぐにバフをかけれる訳じゃ | 質問の答えを募集中です!

fgoカイニスを使いたいんですが、スキルの上手い使い方がわかりません。すぐにバフをかけれる訳じゃ

FGO

fgoカイニスを使いたいんですが、スキルの上手い使い方がわかりません。すぐにバフをかけれる訳じゃないので、初心者としては頭がこんがらがってしまいます。皆さんのスキルの使い方を教えてください!

  1. 匿名 より:

    ボス的を想定して書きますが、第1.2スキルは最短5ターンで帰ってくるので気軽に使っていいと思います。第3スキルは第2スキルと合わせて敵の攻撃力をかなり下げてる状態ならダメージを結構抑えられます。ただ、耐えすぎたり、攻撃が来ずに、ガッツが無駄になるかもしれないので、状況に合わせて使い分けましょう。また、カイニスの宝具はクリティカルアップなので、第2スキルの星出しとうまく噛み合わせればダメージを伸ばせると思います。

    ※スキルがしっかり上がっている、有利対面想定なのでダメが出ない、全然耐えないってことがあるかもしれません。

  2. 匿名 より:

    参考にします!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました