2次元の推しが欲しいです。最近ハマれるものがなく、すごく寂しいです。推しが出来るうなアニメ、ゲ&#8… | 質問の答えを募集中です! 2次元の推しが欲しいです。最近ハマれるものがなく、すごく寂しいです。推しが出来るうなアニメ、ゲ&#8… | 質問の答えを募集中です!

2次元の推しが欲しいです。最近ハマれるものがなく、すごく寂しいです。推しが出来るうなアニメ、ゲ…

未分類

2次元の推しが欲しいです。最近ハマれるものがなく、すごく寂しいです。推しが出来るうなアニメ、ゲームありますか?キャラクターは男がいいです!
ちなみに、ハイキュー、ヒロアカ、鬼滅、free!、A3!、あんスタ、ヒプマイ、ヘタリア、刀剣乱舞、エスケーエイト、あたりはもうハマってしまったのでそれ以外でお願いします!!

  1. 匿名 より:

    ・美男高校地球防衛部
    ・ユーリ!!! on ICE
    ・テニスの王子様
    ・ゴールデンカムイ
    ・弱虫ペダル
    ・夢王国と眠れる100人の王子様
    ・FGO
    などがオススメです
    男性キャラが多く、私もたくさん推しができました!
    ぜひご覧ください

  2. 匿名 より:

    わあああありがとうございます!みてみます!!!

  3. 匿名 より:

    ゲットバッカーズは如何ですか。
    中盤以降、絵も凄くうまくカップリング模写は少なめです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました