FGOで登場するアーラッシュの開幕イベント条件に「第六特異点17節進行度3クリア」があるのですが、 | 質問の答えを募集中です! FGOで登場するアーラッシュの開幕イベント条件に「第六特異点17節進行度3クリア」があるのですが、 | 質問の答えを募集中です!

FGOで登場するアーラッシュの開幕イベント条件に「第六特異点17節進行度3クリア」があるのですが、

FGO

FGOで登場するアーラッシュの開幕イベント条件に「第六特異点17節進行度3クリア」があるのですが、
この条件を知らずにストーリーをクリアしてしまった場合の対処法などはありませんか?

  1. 匿名 より:

    まず、開幕(かいまく)ではなく幕間(まくあい)ですね。
    そして対処方法ですが、ありません。
    というか、「対処」する必要がありません。
    別に条件を満たす順番とか期間はきまってませんから、条件を知ってようが知っていまいがとにかくクリアしていればいいだけのこと。

    …と、ここまで書いて気づいたんですが、もしかして「進行度3」ってのをクリアしたときの評価みたいなものだと思ってませんか?

    ストーリーの場合、一節進めるのに複数形クエストをやる必要がありますよね。その回数のことですよ、進行度って。なので、ストーリークリア済みなら「進行度3」はとっくに通り過ぎている=条件はクリア済みです。

  2. 匿名 より:

    伝わるかどうか分からず不安でしたが、お答え頂きましてありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    普通にカルデアゲート→幕間
    で、見れますよ

  4. 匿名 より:

    なんでアーラッシュて言う人いるんだろう?

  5. 匿名 より:

    何を言ってるのかわからないけど、幕間の物語はカルデアゲートにある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました