fgoに出てくる謎に関する皆さんの考察を聞きたいです。 (1)異星の神とは何者なのか (2)ア&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoに出てくる謎に関する皆さんの考察を聞きたいです。 (1)異星の神とは何者なのか (2)ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoに出てくる謎に関する皆さんの考察を聞きたいです。 (1)異星の神とは何者なのか (2)ア…

FGO

fgoに出てくる謎に関する皆さんの考察を聞きたいです。
(1)異星の神とは何者なのか
(2)アトランティスで出てきた2文字のアーチャーとは何者なのか
(3)カルデア側にいる信用出来ない者とは誰の事なのか
(4)ホームズがトロイヘルメスに触れて何とも無かったり、シグルド(スルト)に余計な物が混ざっている、純正の英霊ではないと言われたのは何故なのか。以上皆さんの考察等を教えて下さい

  1. 匿名 より:

    1.ビーストでしょう。何者なのかは分かりませんが宇宙人的な存在?

    2.教授でテスラってのは多分違いますよねー^_^。2文字なのが異名なのか本名なのかが分からない。
    異名なら教授、先生、とかでモリアーティとかケイローンとかでも行けますからね。
    個人的にはモリアーティな気がします。これは4番にも繋がります。

    3.カルデアの信用できないものって個人的にはムニエルだと思います。
    理由は2部序章でのAチームの紹介シーンです。
    あの時、ダヴィンチちゃんは、「ペペロンチーノ」という名前を「明らかに偽名」だと強調していました。偽名である理由は食べ物の名前だから、だと思われます。
    ってことは、ムニエルって名前も?
    もしくは、ここは大道にホームズってのも。モリアーティが幕間とかで不穏なこと言っていましてし

    4.フォーリナー説とビースト説を推しています。個人的にはビースト。虞美人が真実を暴きたがるのは人間の獣性って言っていますしね。

  2. 匿名 より:

    (1)カルデアスを星と定義されて生まれたアルテミットワン タイプ・カルデアス

    (2)オリュンポスで出てきたことからニコラ・テスラかなと、「博士」

    (3)ダヴィンチかホームズかなと
    ダヴィンチはアヴァロンのネモとの会話から、ホームズは質問主さんが仰る通り、混ざり物が気になるからです

    (4)分かりません、今後明かされると思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました