fgoシーリズやら、Fareシーリズのみを扱っているお店ってありますか? | 質問の答えを募集中です! fgoシーリズやら、Fareシーリズのみを扱っているお店ってありますか? | 質問の答えを募集中です!

fgoシーリズやら、Fareシーリズのみを扱っているお店ってありますか?

FGO

fgoシーリズやら、Fareシーリズのみを扱っているお店ってありますか?

  1. 匿名 より:

    その二つだけを扱ってる店はありません。
    その二つを含む全般のアニメを扱ってる店ならアニメイトがありますがそれだけっとなると後はfgoが毎年やっている周年記念やいろんな会場でやってるキャラバンしかありません。

  2. 匿名 より:

    奈良には無いのですか?,秋葉は、遠過ぎます!?交通手段車しかないので電車関係は、厳しいです!?,ゼロカフェって何処ですか?期間限定じゃなくちゃんと店舗創たらいいのに(笑),ないのじゃアニメイトとかローソンとかイオンとかホビーゾーン等とかだけですか?
    無いんなら創れって話ですね(笑),う〜ん両方?

  3. 匿名 より:

    アニメイトの奈良の方だけど、行ってみたら大量にあってまるで天国でお宝の山でした!?又行ってみたいです!?ありがとうございました!?又何かあればよろしくお願いします!?

  4. 匿名 より:

    無い、fateだけでは飯は食えない。

    しかし、秋葉原のとらのあなに、「TYPE-MOONフロア」がありましたね。今もあるかは分かりませんが、去年行きました。

  5. 匿名 より:

    Fateのグッズだけで飯を食えないから存在しません。
    あっても東京を始めとした主要都市で期間限定で出るくらい(ゼロカフェなど)。

  6. 匿名 より:

    fareシリーズなんて扱う店は無いぞ

  7. 匿名 より:

    「Fareシリーズ」……?「Fateシリーズ」じゃなくて???

    https://tokyofudosan-chintai.jp/category/fare%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました