fgoですがキリシュタリアって最初の頃はワカメ2号だのイキリュタリアだの散々な言われようだった&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoですがキリシュタリアって最初の頃はワカメ2号だのイキリュタリアだの散々な言われようだった&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoですがキリシュタリアって最初の頃はワカメ2号だのイキリュタリアだの散々な言われようだった…

FGO

fgoですがキリシュタリアって最初の頃はワカメ2号だのイキリュタリアだの散々な言われようだったみたいですがやっぱり第二部のpvで見せたこの表情のせいなんですかね?

  1. 匿名 より:

    リーダーなのに5章で戦うとか微妙じゃね?

    っていうところから噛ませ犬じゃないか?って意見が生まれた

  2. 匿名 より:

    現実ではカイニスに一騎打ちで勝てたのも納得の実力者でしたと。

  3. 匿名 より:

    ワカメと呼ばれていたのは知りませんが、既出外だと正統派の天才魔術師ということでケイネスやアルバと同一視されたという理由もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました