FGOについて質問です。微課金者で アルトリアキャスターとスペースイシュタルを持っています。大&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。微課金者で アルトリアキャスターとスペースイシュタルを持っています。大&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。微課金者で アルトリアキャスターとスペースイシュタルを持っています。大…

未分類

FGOについて質問です。微課金者で
アルトリアキャスターとスペースイシュタルを持っています。大体のクエストをこの2体で回れてしまうのですが、この2体以外で性能面で引くべきサーヴァントはいますか? 星5は刑部姫とイリアだけです。

  1. 匿名 より:

    引くべき、という鯖はいません。イベントの最高効率変速は3-3-3より少し美味しい程度なので、周回の為にあえて変則に強い鯖を引く必要はありません。

    あとはどれだけ楽しいか、が大事だと思います。私は効率の為に、というより変則の周回編成を考えるのが楽しいから、同じ鯖ばかりだと飽きるから、汎用解ではなく最適解を求めるのが楽しいから課金します。

    動画を見るなりフレンドから借りるなり、ビジュアルが気に入るなり、とにかく楽しめそうという理由で召喚すればいいと思います。

    周回の高速化と変則周回を見据えれば、以下の鯖がおすすめです。
    ・アルジュナ[オルタ]
    ・モリガン
    ・ニトクリス
    ↑変則、通常両方
    ————–
    ↓変則
    ・坂田金時[狂]
    ・蘆屋道満
    ・卑弥呼
    ・マーリン

  2. 匿名 より:

    エレナも通常と変則両方で強いです。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます。周回だけでなく、楽しむことも忘れないようにします

  4. 匿名 より:

    攻略サイトで評価が高い鯖



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました