fgoの福袋ガチャピックアップされるのは、★5のサーヴァントのみですか? 妖精騎士トリスタンが&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの福袋ガチャピックアップされるのは、★5のサーヴァントのみですか? 妖精騎士トリスタンが&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの福袋ガチャピックアップされるのは、★5のサーヴァントのみですか? 妖精騎士トリスタンが…

FGO

fgoの福袋ガチャピックアップされるのは、★5のサーヴァントのみですか?
妖精騎士トリスタンが対象になる可能性はなさそうですか?
新章までしばらく辿り着かなそうな場合、妖精騎士トリスタンを引くためには今のピックアップを引くしかなさそうですか?

  1. 匿名 より:

    福袋はいつも星5が1体確定のガチャです。
    これまで星4が対象になったことはありません。
    DL記念などで星4サーヴァントが配布されたことがあり、恒常(スト限含む)の配布だったことを考えると妖精騎士トリスタンも配付される可能性は0ではありません。
    しかし、去年の配布は星5恒常でしたし、この先配布がある保証もありません。
    どうしても欲しいのなら、今PUを引くしかないと思います。
    ちなみにストガチャでPUでもない星4を狙って引くのはほぼ不可能だと思った方がいいです。

  2. 匿名 より:

    福袋ガチャは星5が一騎確定ですね
    星5が複数出たり、星4が出たりする事もあります
    次の福袋ガチャがどのような形式になるのかは分かりませんから、トリスタンが対象になるかどうかは未定です
    今のピックアップを
    引くのが早道かと



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました