FGOについての質問です カレイドスコープが5枚あるのですが凸した方がいいでしょうか?またダメ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについての質問です カレイドスコープが5枚あるのですが凸した方がいいでしょうか?またダメ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについての質問です カレイドスコープが5枚あるのですが凸した方がいいでしょうか?またダメ…

FGO

FGOについての質問です
カレイドスコープが5枚あるのですが凸した方がいいでしょうか?またダメな場合はどのタイミングでするべきでしょうか?

  1. 匿名 より:

    人によると思いますが、凸カレ1枚よりカレスコを複数枚持っていた方が楽という場面はそこそこあるので、個人的には6〜7枚目で凸るのが良いと思います。
    もし虚数魔術が1枚以上凸れているなら6枚目で凸っても良いです。ところで虚数魔術が召喚終了になるの誰得だったんですかね..?
    今のところ困っていないようなら後回しでも良いでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!凸るのはもう少し待ってみようと思います!確かに虚数魔術終了は本当に謎でしたね…
    他の皆様も参考になる回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    僕はキャストリアいるので5枚で凸しました。
    凸虚数でも大してポチ数や編成が変わらないからです。

    凸虚数がダメでカレスコなら良い、という編成が想定できなければ凸っていいと思います

  4. 匿名 より:

    手持ち次第。

    スカディ全盛期ならさっさと凸する人が多かったです。

    例えばフリクエ周回のポチ数減らしたい人なら、フレからカレ凸宝具5借りて自前宝具5にカレ凸持たしてニトクリス1wave担当ならポチ数少なく高速で周回可能です。
    フリクエ高速周回に魅力感じるのならありではないでしょうか。

  5. 匿名 より:

    8枚貯まってから凸



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました