FGOで星3以下のアサシン育てるなら誰がいいですか? | 質問の答えを募集中です! FGOで星3以下のアサシン育てるなら誰がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

FGOで星3以下のアサシン育てるなら誰がいいですか?

FGO

FGOで星3以下のアサシン育てるなら誰がいいですか?

  1. 匿名 より:

    佐々木小次郎:低レアゆえにステータスは低いものの、クリティカル威力UPの倍率が高く積極的に星出しをしてクリティカルが狙えるサーヴァント。結果的に火力を出しやすい。

    呪腕のハサン:スター獲得にクリティカル威力UPと使いやすいスキル構成。回避を持つので継戦能力もレアリティ以上。宝具の即死も高確率で、サーヴァントなど一部の敵以外には決まりやすい。

    風魔小太郎:低レアアサシンでは数少ない全体宝具。味方に回避付与が出来るのが特徴。星出しも優秀でサポート寄り。

    この3体がオススメです。

  2. 匿名 より:

    単体に1ターン回避付与に強化無効、宝具の混乱によるスキル封印などでストーリーで活躍してさらに高難易度にも刺さりやすい風魔小太郎
    2回回避や無敵貫通、どれが発動するかはランダムだが高倍率のバフを持つコルデー
    アサシンながらアーツが2枚あって星出しやNP効率も良く宝具でアーツ耐性を下げて火力補助もできる百貌のハサンなどがおすすめです

  3. 匿名 より:

    小次郎、小太郎、呪腕、百貌、荊軻

  4. 匿名 より:

    佐々木小次郎、呪腕のハサン、荊軻かな?

  5. 匿名 より:

    風魔小太郎、百貌のハサン、呪腕のハサン辺りが個人的にはおすすめです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました